みなさんこんにちは。
最近絵を描き始めたしんたろ@shintaro85)です。

僕にはこんな絵を描けるようになりたい!という一つの目標の絵があります。

それがこちら!
62160962



すごい…… 美しい……

見てくださいよこの絵を、この動画を。
Shal.Eさんという方が描いたようなのですが、見た瞬間惚れ込んでしまいまして、
この絵に近いものを描けるようにというのが、一つの目標になりました。もうこの絵めっちゃ好きです。


この絵とメイキング動画を発見したのが、僕がiPad ProとApple Pencilを購入した直後のこと。
iPadで絵を描けるようになりたいと、題材を探していたときのことでした。


そして、はじめに真似して描いてみたのがこちら




DG79IZKVoAI1WRm


ひどい!ひどすぎる!!!!!(怒)

絵もかけなければペイントアプリの使い方もわかっていない僕が描こうとするのは無謀過ぎました。

そして、この絵から2ヶ月経ったか経ってないかで最近描いたのがこれです。








??????????? 18




ちょっとはマシになったんじゃないか!?

ちょっとはですよ、全体的にまだまだおかしいけど、少なくとも上の廃屋に打ち捨てられていそうな不気味な人形みたいな絵よりはだいぶマシになったのではないか!

と言い聞かせて、これからも練習に励みます。
色んな絵を描いて、また少し上達を感じたら、この絵に戻ってきて、上達具合を確認してみようかと。
そのために、記録として残しておきます。

また描いたら更新しますね。

それでは。