IMG_0027

ツイッターやブログのヘッダー画像として作成しました。
自分の好きな物に命を与えてみました。食べづらくなっちゃいますね。 

この絵の中から何点か紹介しましょう!
 

23
伏し目がちなハンバーガーさん。
レタス、トマト、ビーフパティ、チーズが入っています。
僕の好物です。

11
まーぼーどーふちゃん
どうやら女の子のようです。

31
Mr.マンハッタン
ニューヨーク旅行の思い出をキャラクターにしました。

40
普通の猫
友達のうちにいます。

46
ふたごのヘッドフォン兄弟
ふたごだけどお互いの顔を見たことがありません。
性格はいいやつで、音楽を聴いていないときは色々話しかけてくれます。

52
クッキー三兄弟
だんご3兄弟できなあれです。 

59
コーラくん
頑張りすぎです

11
川ちゃん
これでも一応、一級河川です

17
まくらちゃんとベッドくん
上のイラストはまくらちゃんの起床シーンです

32
トイプードル
一緒にドライブしたトイプードルです。

42
ハイカットのおばけ
人間に履き捨てられたハイカットのスニーカーです
パートナーを無くした者同士がであい、今度は離ればなれにならないように
手を繋いでいます。

47
サーキュレーターさん
無◯良品で買いました
 

不思議なもんで、なんだか本当に生きてるんじゃないかと思いだしました。
愛着が湧いたんですね。もっとイラストが上達したら、綺麗に描いてあげたいです。

ツイッター(@shintaro85)で更新中です。ぜひどうぞ!