ワールドトリガー、休載が続いてますね。
約1年放置してたこのブログですが、放置前の最後の更新が休載前の話だったので、ずいぶん長く感じます。

でもでも、ずーっと再開を楽しみにしてます。

スプラトゥーンとかやってても、シューターガンナーのメリットは、遠距離から他の戦闘に関われること!ってな感じで、キルを狙ったりしてます。
すっかりワールドトリガーセオリーが染み付います。

再開、楽しみです。再開次第、また感想書きたい!

短いけど今回はこの辺で。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「鬼滅の刃」の感想や関連記事は こちら

「僕のヒーローアカデミア」 の感想や関連記事は こちら

「ワールドトリガー」の感想や関連記事は こちら

漫画カテゴリでは単発で漫画の感想書いてます こちら