うっかり残業地獄の仕事についてしまったため、ブログ更新の気力をすっかり無くしてしまっていたのですが、しれーっと再開してます。

さて、僕のヒーローアカデミアですが、相変わらず楽しく読んでます。と言うか、月曜の朝はこれを読まないと始まらないです。多少マンネリ感じてなくもないけど!

もうジャンプ本誌では147話まで進んでますね。
このブログで感想を書いたのは99話までなので、だいぶ空いてしまったな。

ここまでのヒロアカ、記憶に強く残っているのは、まずケミィがかわいい。

いやね、他にも色々あるんだよ?だけどまあなんて言ってもケミィがすごい好き。
まず先にこれを言っておきたかった。先に言わないとカッコつけみたいだから先に言った。ケミィがかわいい!
いい仲になった男女がやる挨拶みたいなの笑った。あるよねああいうの。楽しいよね。

デクVSかっちゃん再びについては、互いにぶつかり合う気持ちがかっこよかったな。デクのシュートスタイルもかっこいい。本気の戦闘シーンを早くみたい。

雄英のトップ3が登場したけど、圧倒的にミリオ先輩が好き。パックマンみたいな顔がいい。

ま、そんな感じで今後はまた更新していきたいと思います。たぶん、更新のやり方は変わると思います。
毎週1000文字ペースで更新してたけど、今後は数話まとめてとか、コミックス毎にとかね。

でもでも!これからもよろしくどーぞー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「鬼滅の刃」の感想や関連記事は こちら

「僕のヒーローアカデミア」 の感想や関連記事は こちら

「ワールドトリガー」の感想や関連記事は こちら

漫画カテゴリでは単発で漫画の感想書いてます こちら