小泉さんがかわいい。

小泉さんがかわいい。
16



ショートカットの女の子が好きなんだけど、ここ数年でずば抜けてかわいい。

小泉さんがなんてったってかわいい。

この漫画、おもしろいんです。(新キャラの小泉さんがかわいい)
43
現代にいるのに、80年代にタイムスリップしたような、(小泉さんがかわいい)
56
淡い色のきれいな景色を見ているような、(小泉さんがかわいい)
35
それでいて新しいような。(小泉さんがかわいい)
14
主人公の薬師丸ちゃんと大滝くんの、じれったい恋模様も、胸をくすぐる。(小泉さんがかわいい)
23


80年代という時代の僕はまだまだ物心がついていない子どもだったので、
アイドルという存在をよくわかっていなかったはず。
恐らく、想像としては、今の時代のアイドルとは違う存在だったんじゃないかなと思う。

そんなことを想像させてくれる、(そして小泉さんがとてもかわいい) いい漫画です。
傑作です。あー小泉さんがかわいい。