鬼滅の刃。感想です。ネタバレあり。
 

イノシシ男は炭治郎いわく、「猪の皮を被って」いる様子。なんだ、人間だったか。のこぎりみたいな刀は、見ているだけで鳥肌がたちます。まだ切れ味するどい刀で切られたほうがマシだね。

戦闘狂なイノシシ男と、鬼と、炭治郎の三つ巴!って感じになるかとおもいきや、また鼓の音で部屋を変えられてしまいました。途中、気の弱そうな男の子が鼓を打つシーンが出てきたけど、あれは鬼か?人間だけど、鬼に強要されてやってるとか?

場面変わって善逸。善逸の髪とか眉って、長ネギみたいですよね。もう髪の毛の色白と緑で見えてきちゃってます(笑)

「心臓が口からまろび出るところだった」

名言でました。いつか日常で驚いた時に真似して使ってみようと思います。

36

次回は善逸バトルシーンですかね?なんだかんだ言って強いんでしょう?楽しみです。

ということで、毎日残業続きだったりポケモンGOのせいだったりで時間が取れなかったので、今週は簡易版でお送りしました。

それでは~!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「鬼滅の刃」の感想や関連記事は こちら!

「僕のヒーローアカデミア」 の感想や関連記事は こちら!

「ワールドトリガー」の感想や関連記事は こちら!

漫画カテゴリでは単発で漫画の感想書いてます こちら!