もう次号のジャンプが出るってタイミングですが、僕のヒーローアカデミア、感想です。ネタバレあり。

サブタイトルが「さよなら二桁 これから三桁」でした。日常回だからこそつけられたタイトルって感じですね!

今回も引き続き女子たちが可愛い。とっても可愛い。葉隠さんはちょっとホラーですがw

しかしまあ、日常回といいつつ、メインはどう考えても梅雨ちゃんでしたねぇいっつも黒ベタ塗りの梅雨ちゃんの瞳が、うるうると光るのはなんとも言えず切ないものがあります。

結果的には結構早い段階から泣いちゃってるけど、泣かないように我慢しながら話している様な雰囲気ですよねぇ。涙がこぼれないように瞬きせずって感じ。それがまたいい。
48

日常に戻った雄英高校ヒーロー科。必殺技を最低2つ作るって展開ですが、デクの場合、思いっきり殴る、以外の技があるのかどうか(笑)ちょっとオタクなデクの発想に期待したいです。


ということで、毎日残業続きだったりポケモンGOのせいだったりで時間が取れなかったので、今週は簡易版でお送りしました。

それでは〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「僕のヒーローアカデミア」 の感想や関連記事は こちら!

「ワールドトリガー」の感想や関連記事は こちら!

「鬼滅の刃」の感想や関連記事は こちら!

漫画カテゴリでは単発で漫画の感想書いてます こちら!