僕のヒーローアカデミア。感想です。ネタバレあり。

オールマイトがヒーロー活動を引退し、ベストジーニストは活動を休止し、ラグドールは個性を失い、街は大きな被害を被り… オール・フォー・ワンが沈んだ後も、なかなか深い傷跡が残りましたねぇ。

でも!今週は!家庭訪問が楽しかったですね!耳郎ちゃんのご家族は、みんなあんな感じなのか!ママはなかなかエロいな!ドキドキって、イレイザーヘッドのファンかい?オールマイト?耳郎ちゃんのプラグって便利だな!両手ふさがっていても、プラグでドアの開け閉めとかできるんだな!

爆豪はお母さん似なんだな!お父さんは大人しそうなのに。なんとなく、爆豪夫婦の馴れ初めが気になりました。

爆豪は、やっぱりデクとオールマイトとのただならぬ関係に気が付き、気になっているみたいですねぇ。それでもまあ、オールマイトがしゃべらないことを悟ると、すっと身を引きました。なかなか、大人なところもあるんだなぁ。

オールマイトとイレイザーヘッド二人で回っていた家庭訪問も、デクの家にはオールマイトのみで訪問です。イレイザーヘッドも、なんか感づいていそうですがね。

オールマイトがやってきて、ぎくしゃくしちゃうお母さんですが、それでも自分の気持ちははっきり主張しましたね。「血みどろの未来なら、無個性のまま…」ってところが、結構、心をえぐってきます。親にとって、自分の子どもは特別じゃなくても、すごくなくても、無事で平和に健やかにい生きてく欲しいってのが第一だよなーと。幼いデクと、ヒーローごっこをする回想シーンが余計に切ないです。
59

デクの母の気持ちを聞いたオールマイト、次週何を語るのでしょうか。ずーっと平和の象徴として生きてきた男の言葉、デクの母を救えるでしょうか。

それでは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「僕のヒーローアカデミア」 の感想や関連記事は こちら!

「ワールドトリガー」の感想や関連記事は こちら!

「鬼滅の刃」の感想や関連記事は こちら!

漫画カテゴリでは単発で漫画の感想書いてます こちら!