ワールドトリガー、感想です。ネタバレあり。

地味回です。とても地味。次週の城戸司令の一言につなげる壮大な前フリ回って感じですね。
っつっても、ワールドトリガーには必要な要素です。
18

だけど!だけどやっぱり地味ですねぇ。ヒュースを玉狛第2に加入させたいということで、ボーダー上層部との会議が始まりましたが、しかしまあ、やっぱり展開遅く感じちゃいますね。来週もいっぱいいっぱい会議してそうな感じです。

会議の中で指摘されてた点も、読者のなかではとっくに突っ込まれてた部分ですからね。読んでて「まあ、そうだよね」という感想しかちょっと出てこない回でした。修の説得も、なんだか珍しく、中学生らしいって感じでしたね。

でもまあ、迅さんが「メガネくんなめるなよ」発言しているし、林藤支部長も何か企んでそうだし、次週なんかあるのかな…

いまは遠征編に向けて、いろいろ準備してるって感じかな。

ということで、あんまり感想が出てこない回でしたので、とっても短いけどこの辺で。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ワールドトリガー」の感想や関連記事は こちら!

「僕のヒーローアカデミア」 の感想や関連記事は こちら!

「鬼滅の刃」の感想や関連記事は こちら!

漫画カテゴリでは単発で漫画の感想書いてます こちら!