06

なんと!今までは海外でしか発売していなかったNintendo 2DSが、日本国内でも発売されることになりました。

価格:9,980円(税別)
発売:2016年2月27日
予約開始:2015年12月26日

です!

バーチャルコンソール版ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウの発売と合わせ、Nintendo 2DSに初めからインストールされている状態での発売ということですね。


301c958a

Nintendo 2DS本体の色はそれぞれソフトと同じ色になっていますね。ボディはスケルトンで、ボタンはスーパーファミコンのコントローラーやNew Nintendo 3DSと同じ配色です。

これ、非常にいいんじゃないでしょうか!?!?
3D機能がない2DSバージョンですが、今までは海外でしか買えませんでしたからねぇ。欲しかった人もいるんじゃないでしょうか。

それにしても、どれを買うか迷いますね!個人的には緑が欲しいけど、赤・緑・青は既にプレイ済みだし…ピカチュウバージョンかなぁ。黄色い本体も可愛くていい感じ!でも青もいいなぁ。

結局全部欲しい!!

コレクターの方は4つとも買っちゃう人もいるんでしょうね。

他には、幻のポケモン・ミュウの「交換チケット」がもらえたり、ステッカーやタウンマップも同梱されていたり、結構お得感があります!

本当に何色にしようかな…(笑)

12/26 追記>
結局Amazonでピカチュウバージョンを予約しました!楽しみだー!!!

2016/3/1追記>
買ったよ〜!


※ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 青』限定パックは、ポケモンセンターもしくはポケモンストアの店舗限定販売です。詳しくは任天堂ホームページをチェック!
関連リンク:
任天堂ホームページ https://www.nintendo.co.jp/2ds/index.html
関連記事:
男ならヒトカゲ選んだじゃろ? 〜初代ポケモン赤・緑に思いを馳せる〜