いつもブログを交信するときはLivedoorのブログ管理ページにアクセスするのですが、ふとアクセスカウンターを見ると…

00

どんっ!!

総訪問者数が10,000人を超えていました!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったああああぁぁぁっぁああぁぁあああああああぁぁぁああ!!!!



なんてね。擬音で表現するなら「ことんっ」って感じです。1日で10,000以上の人を集めてしまうブログもありますからね。本当にそういった方たちは凄いです。


しかしながら、ちゃんと見てくれている方々がいるんだなとありがたく思っております。

なかなかオリジナリティが出せていない現状にやきもきしておりますが、これからもコツコツと更新していきたいと思います。 これからもどうぞよろしくおねがいします!!




…ちなみに、今月のPVは11月22日の現時点で6612PVです。目標にしていた月10,000PVはちょっと厳しそうです。何か当たり記事が出ればわかりませんが。

ブログの運営を語れるレベルではないですし、興味が無い人も多いと思うのですが、こういったことも図々しく書いていこうと思います。 

今検討中なのはこのブログのFacebookページを作ろうかどうかということです。迷う必要はそもそもないのですが、自分があまりFacebookをやっていないことや、 Facebookで共有してもらえるような内容でもない気がすることから、ちょっと迷っているという感じです。

ちなみにFacebookってどうなんでしょうねぇ。僕のまわりではみんな使わなくなってきて、ただ誰かの投稿をみるだけという人が増えてきているみたいです。タイムラインを見ても誰かがイイねした記事が共有されてくるだけ、という感じです。 

このへんはぼちぼち検討しましょうかね。


それでは、今後共よろしくお願いします!!