僕、スターウォーズのこと、よく知らないんです。

・関連記事
スターウォーズを全く知らない僕が抱いていた大いなる誤解
スターウォーズが苦手だった僕がエピソード7を楽しめるようになるまでの道のり。 

この前期会があって初めてスターウォーズエピソード4を見たんですが、何が何やらチンプンカンプンでした。だけど、この4コマ漫画を見たら、なんとなくわかった気がします(笑)




なるほど…!よくわかった!これで今度の新作から見始めても大丈夫だな!
…なんてことにはならないかも知れませんが、おもしろい4コマ漫画ですよね。

「ダメだってば」って言ってるダースベイダーがかわいい。


この4コマ漫画を描いた小山健さんのプロフィールにはこうありました。
1984年奈良生まれ 東京都在住

会社員時代に趣味でブログに描いていたマンガ「手足をのばしてパタパタする」をきっかけにマンガやイラストを様々なところで執筆。

2013年に独立以降、雑誌・書籍・WEBなどで幅広く活動中。

ときどきイベントに出て絵を描いたりしゃべったりもします。
(引用元 http://koyamaken.com/profile/)
 

おー!僕とだいたい同年代の方だ。応援したくなるなー。ツイッターもフォローしました。
今後も面白そうな作品を届けてくれそうな方なので、紹介したいと思ってこのエントリ書きました。注目です!

では


・小山 健さんの情報
ツイッターアカウント→@koyapu
ホームページ→KOYAMA KEN Illustration web site