個人的に大ニュース!

現在、僕のヒーローアカデミアが人気の堀越耕平先生が自身のツイッターアカウントでツイートしたところによると、前作の「戦星のバルジ」のコミックスが重版されることになったそうです!


いやーーーーーー嬉しいですねぇ!僕は既にコミックス持っているので改めて買うわけじゃないですが、僕としては大好きな作品なので、もっとみんなに読んでもらいたいです。


あーでも、重版されたコミックスの帯はどうなるんだろう?気になる!

DSC_0695
↑ちなみに初版の帯はこんな感じ。



戦星のバルジが連載終了してしまってからというもの、もし連載が続いていたらどんなストーリーになっていたのか、何度も妄想しました。ティコが仲間になって、アストロ、ティアマトとの会話がひろがるなーとか、王具の武器に放出系のものが出てくるんじゃないかなーとか、バルジを暗殺したスナイパーと戦うこともあるんだろうとか、いろいろとね。

残念ながらその妄想の答え合わせは出来そうにないですけどね。なんだか最近はクラウドファンディングで資金を集め、完結出来なかった漫画をまた描こうとする漫画家も出てきているようなので可能性はゼロじゃないかも知れないですが、堀越先生は僕のヒーローアカデミアがありますから。

ともかく、過去の作品が日の目を見る事になって嬉しい限りです。電子書籍で今すぐにでも読めますが、コミックスを所有する喜びもあります。詳細情報を待ちたいですね。

では!

↓現在、Kindle版は下のリンクから買えます。コミックス版は初版の中古しかないようなので注意。
12/26 追記
お、コミックスの在庫が復活してる。重版したものが入荷したようです!