あ~~~~眠い。先ほどまでAppleのイベントをネット中継見てました。
とっても眠いので雑感だけ残しておこうかと思います。

・Apple Watch
新色追加とWatch OS 2の話でしたね。Apple Watch自体に興味ないので流し見でした。

・iPad Pro
なかなかいいんじゃないだろうか。価格も納得できる。今iPad Airを使っていて満足しているのと、iPad Proを買っても持て余すだろうから買わない。触ってみたいけどなー。Apple Pencilもいい感じっぽい。iPad Pro以外でも使えたら欲しいなと思うけど、AppleのwebページにはiPad Proのために〜って書いてあるから望み薄か。

・Apple TV
今回の発表の中では1番惹かれている。うちにあるApple TVは最新の世代。ほぼHulu専用機になっている。Apple TVでゲームするかって言ったら多分殆どしない気がするけど、触ってみたい。Siriで文字の音声入力できるようになれば、Youtubeなど使いやすくなるかもね。

・iPhone 6S/6S Plus
んー…… いらないかなぁ。Xperia Z3 Compact買ってからまだ半年も経ってないので、買い換えるつもりはないかな。もし買うとしたらとかんがえると、6Sのスペースグレー64GBかな。でも、税別98,800円って高すぎ。新しい要素もあれば便利なんだろうけど、ソコまで魅力的に感じない。繰り返すけど高すぎ。
23


とまあ、こんなところかな?
あーねむたいねむたい。寝よう、おやすみなさい〜