一向にアクセスが伸びませんね。
ブログ開始当初はそれがあたりまえだとわかっていても、虚しいものです。

ここ最近いろいろなブログを見ているんですけど、だいたい作りが同じですよねブログって。
「〇〇が△△すぎる!」とか、そんな気を引くタイトルで、
それをイメージさせる写真やらアイコンがあって、
その記事を開くと目次があって、小タイトルがあって。。。

そういった形にしていったほうがいいのかなぁ
セオリーを学んで実行していくべきなのかなぁと考えております。

そういえば、とあるYoutuberの方が言ってましてね。
ある分野に参入者が増えるとコンテンツも増えて多様化すると思いきや、多様性は逆に失われると。
そして商品レビューやら〇〇やってみたやらマインクラフト実況やら、再生数を稼げるコンテンツに集中していくと。

ま、普通に考えればそうですよね。
みんなが読んで気持ちいいことを書かないとね。
内容がポジティブでもネガティブでも需要のあることを書かないとだめですね。

そういえば、
これを読んでます。

ブログも一種のコンテンツだと考えるとヒントになりそうなことが多く書かれているけど、自分なりに消化するにはまだ時間がかかりそうです。

こんなこと書いているこの僕の記事がいつかバズる(覚えたての言葉w)ことを夢見て、お休みなさい。