最初の日記がゲームの話ってのもなんだけど、
今日、PlayStation4を購入してきました。


色は迷った挙句、グレイシャーホワイトというやつを。

これです
IMG_4447

本体は新品。トゥームレイダーは中古で買いました。
ドラクエヒーローズに備えて買ったようなものなので、
それまでのつなぎです。

って、おや??????

IMG_4448

外箱に傷が……
気づきませんでした。

残念だけど、実はあんまり気にしない性格だったりするので、今回スルーです。
クレームつけたり怒ったりするの苦手なんです。いいんです。


IMG_4449

ぱかー

久々にゲーム機買いましたよ。
開封は気持ちいいもんですね。

その後、本体は問題なく動いてます。よかった。

最近30歳を前にして、ゲームに集中できなくなってきてるんですよねー。
まあ、ある意味いいことなんだろうけど、
昔好きだったものから熱が冷めてくのって寂しいなーなんて思ったりして。

こいつでちょっとは熱が戻ってくれたらいいな、と。

気が向いたら使った感想なんかも書こうかなと思います。

今日はここまで!